So-net無料ブログ作成
失敗編 ブログトップ

大阪城公園 [失敗編]

少し前、おばあちゃんも一緒に大阪城公園の桜を見てきました。[ぴかぴか(新しい)]



ところが、大阪城公園についてから自分の大失敗に気づいたのです。



それは。。。

続きを読む


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

カーズの靴 [失敗編]

今、りょうたのお気に入りの靴は「カーズ」[ぴかぴか(新しい)]



14cmの赤色のカーズはインターネットで探してもなかなか在庫が
なくて、パパが苦労してようやくゲットしました。
IMG_0406.JPG

みんなからかっこいいね~といわれて余計に好きになったカーズの靴


ここまでは良かったのです。






続きを読む


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

カサカサひろがる [失敗編]

以前から頭が乾燥してかゆいのか、ぽりぽり掻きむしっていたりょうた。
ミトンをかぶせて様子をみていたが最近知恵がついてきてミトンを外すことを覚えてしまった。
少し目を離しているとミトンを外して頭をぽりぽりやっている。
昨日も洗濯物を干している間にチャンスを狙っていたのか皮膚がえぐれるほど掻きむしって頭は血だらけ
 
このところ頭以外にも腕や足が乾燥しカサカサが広がっているし。
お風呂のときの石鹸をかえてみようかな。いろいろ試してみよう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

耳の大きさが・・・ [失敗編]

ん?りょうたの耳が・・・

左右の大きさが違うみたい
そういえば毎日左向けで寝かせてたっけ。。。
今日から右向きに寝かせるようにしてみよう
反省

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
失敗編 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。