So-net無料ブログ作成
考えること ブログトップ

アイパッド [考えること]

最近、気になっていたアイパッドをとうとう購入しました[ぴかぴか(新しい)]




ママともの娘さん(4歳)がはまっているという話を聞きずっと気になっていたアイパッド。

ほんとに4歳の子供が使いこなせるのか?半信半疑のまま実は私も使ってみたかったこともあり

とうとう購入してしまいました。





4歳の息子にさっそく渡してみると

なんとびっくり。

前から使っていたような手さばきで上手に使いこなしているのでした。





アイパッドって楽しいな
IMG_6617.JPG






いとこのMちゃんと一緒に







はまっています
IMG_6621.JPG



恐ろしい時代になったものです。。




nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
考えること ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。