So-net無料ブログ作成
美味しいお店 ブログトップ

カレーのお店 [美味しいお店]

前々から気になっていたカレーのレストラン ”ブルーノガーデン”に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]



玄関を一歩踏み入れると、なんとも素敵なアメリカン調の内装が~





アメリカン!
image.jpeg





image.jpeg





息子はキッズカレー
image.jpeg






バターライスに沢山のトッピング
image.jpeg





そしてベーコンとアボカドのカレー
image.jpeg





パパはなにカレーだったっけ?

自分のカレーに夢中で覚えてないな…

お店もお味もインパクト大のとっても

素敵なレストランでした〜





nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

女子会 [美味しいお店]

久々に女子会です。母と妹と私の3人で[ぴかぴか(新しい)]





お店は母の好きな「梅の花」

さ〜 女子会開始〜





8月いっぱいで終わってしまう季節限定のランチセットがあって

限定に弱い私達は即このメニューに決定!





こんな感じ〜
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg






このメンバー、どんな女子会よりも気が許せて落ち着きます[るんるん]






nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ベジキッチン [美味しいお店]

職場の仲間と女子会と称し、ベジタブル専門のレストランへ行ってきました。

肉食系の私にはそのようなレストランは初めて!





「私に食べれる料理はあるのか?」

不安あり、好奇心あり ワクワクしながら入店。





先ず目に飛び込んできたのは綺麗に並べられた野菜たち





オシャレな八百屋スペース
IMG_3736.jpg





珍しいお野菜もいっぱい
IMG_8700.jpg









そしてお料理は

すべてハズレなし。

肉食系もうならせる美味なものでした。





こんな感じです
IMG_6026.jpgIMG_7154.jpgIMG_1567.jpgIMG_1446.jpg






アルコールもデザートもベジタブル
IMG_4917.jpgIMG_3398.jpg




野菜ソムリエもいて、オシャレな八百屋スペースもあって

このお店がこんなに人気があるのもよくわかりました。

そして私みたいな食べず嫌いは損をするなとつくづく思いました。

この日オーダーしなかったメニューも気になるし

また近々来たいお店です。





nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

フレンチランチ [美味しいお店]

久しぶりに姉妹で美味しいお店に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]



この日のランチ&ショッピングは数ヶ月前から綿密に計画を立てていました。

先ず私も妹も仕事をしているので日にちを合わせて休暇をもらうことからはじまり
そしてランチのお店もいろいろ検討して早めに予約を入れていました。
自分へのご褒美に買いたいものの下調べをし、ようやくこの日を迎えました。

って大げさですが!

過去に何度か計画をたてては子供が病気でキャンセルになったりしていたので
喜びも倍増でした。






外観もこ洒落た「カリヨン」
カリヨンIMG_4968.jpg



先ず席について目に付いたものは。。。
自分の名前が印字された紙ナプキン。
料理が出てくる前から感動してしましました。




目で楽しみ食べて楽しむお料理たち
カリヨンIMG_1207.jpgカリヨンIMG_1521.jpgカリヨンIMG_9957.jpgカリヨンIMG_0724.jpg
パンはとっても美味しくて何度かおかわりしちゃいました。。



私と妹は仲良しの双子ちゃん。
お互いの旦那同士も偶然に同い年。
お互いの子供も同い年。
食べ物も趣味も、今ほしいものも、いつもほぼ一緒。
なので自然に自分へのご褒美も同じお店で品定め。。
双子って不思議だな~ってつくづく感じます。




たまにこういう贅沢っていいですね。

でも、ちょっと後ろめたくて

保育園のお迎えは早すぎるくらい早くに行きました。。。









nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

フレンチレストラン [美味しいお店]

久しぶりにちょっと贅沢なお料理をいただきました[ぴかぴか(新しい)]




仕事の関係で親しくしていただいている眼科のH先生が
数ヶ月前に開業されたので、新しい病院を見せてもらいに数人でお邪魔してきました。
今日のメインは2つ。病院の内覧会ともうひとつは美味しいフレンチレストランでランチ!




食通の先生方が一押しのこのレストラン ラ メゾンブランシュ のお料理は
とにかく見た目も美しく お味も文句なしの絶品[るんるん]



こんなお料理でした。

続きを読む


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
美味しいお店 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。