So-net無料ブログ作成
検索選択

職場でバースデーケーキ 今月2回目 [office]

職場の同じ部署の女の子がお誕生日だったので
今月は職場で2つ目のバースデーケーキをいただきました[バースデー]

いつものホテルのケーキに今回はメッセージチョコをかわいらしく赤いハート
ペインティングしてもらっています。
Image9841.jpg
(修正で汚くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]メッセージチョコの赤いハート、見えるかなぁ[たらーっ(汗)]


お味のほうはもちろん美味しいですが前回よりもスポンジがちょっと硬いかなぁなんて心の中でつぶやきながら。。。
堪能させていただきました。

その都度ケーキ代を集めて丸いケーキでお誕生のお祝いをするのが恒例[ぴかぴか(新しい)]

はやく次のお誕生日、来ないかな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

職場で誕生ケーキ [office]

職場のグループでお誕生日の人がいると誕生日ケーキを用意するという習慣があります。
みんなケーキが大好きなのですごく楽しみにしているのです。
昨日もお誕生日の人がありました。

こんなケーキをいただきました。
北角さんBD1.jpg

2ヶ月前の私のお誕生日の日も同じお店のケーキでしたが
イチゴの大きさが違うのに気づいてしまいました[目]
やはり季節の果物なので時期によって大きさが違うのでしょうか??

ちなみにこんなやつでした。
Image8541.jpg

今月はもう一人お誕生日の人がいるので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る