So-net無料ブログ作成
検索選択
トミカ ブログトップ

仲間入り [トミカ]

数日前になりますが、バレンタインデーに息子には車を買ってあげると約束していました[ぴかぴか(新しい)]




とある雑貨屋さんでリアルチックな車のおもちゃを発見!
いろんなカラフルな車のなかでりょうたはどんな車を選ぶのだろうと
観察していると。。。





続きを読む


トミカ大集合 [トミカ]

りょうたの大好きなトミカ[ぴかぴか(新しい)]

今いったいどれくらいあるんだろうと並べてみたら
こんなにたくさん[わーい(嬉しい顔)]
りょうたも一緒に記念撮影です。
Image10451.jpg

他のおもちゃに比べて買いやすい値段設定で、しかも
大人も楽しめてしまうトミカはパパも大好き!
知らぬ間にたくさん集まっていました。

そろそろトミカタウンであそばせてみようかな。。[かわいい]



今日もトミカ [トミカ]

最近はトミカのお陰で一人遊びが出来るようになってきました。
一列に並べたり、ぶーんぶーんと走らせたり、
「いちー、にー、さん、よん、はち、じゅー」と数えてみたり[あせあせ(飛び散る汗)]
(なぜか4の次に8まで飛び10で終わるのです。。。)

こんなに上手に一人遊びをしてくれるのならもうちょっと種類を増やしてやろうかなと
悪巧みをしている今日この頃。。。

遊びに集中です↓↓
Image9031.jpg




ミニカー大好き [トミカ]

りょうたがはまっているトミカのミニカー[車(RV)]
数もどんどん増えてきました。
トミカにはまる前はどこのメーカーか分かりませんがひとまわり大きなミニカーでした。
なので、ひとつの箱に全部一緒に入れているので小さなトミカは大きなミニカーに
埋もれてしまいます[ちっ(怒った顔)]

こんな感じ↓
Image8961.jpg

そこで、トミカを並べて収納できる棚を作ってやろうと只今思案中です。
ベニヤ板を買ってきてつくろうか、牛乳パックでうまく作れないものか、、、

何か良い方法ないでしょうか?[耳]

りょうたがトミカで遊んでいるうちに、私もいつの間にかはまってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


トミカ ブログトップ
メッセージを送る