So-net無料ブログ作成

五月山動物園 [子育ての綴り]

久しぶりに妹ファミリーと五月山動物園にいって来ました[ぴかぴか(新しい)]



人なつっこい動物たちが近くに寄ってきてくれましたー




なぁーにー?
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg



会話できそうなこの表情

お話できたらたのしいだろうなー








お猿のゆずぽんずちゃん [子育ての綴り]

ぶらっと立ち寄った駅でお猿さんの舞台がありました[ぴかぴか(新しい)]


ぽんずちゃん
image.jpeg



まだ1歳なのに立派に難しい芸を成功させて拍手喝采。

ぽんずちゃんのこれからの成長がたのしみだ。

ブラボー!








美容器具 [子育ての綴り]

1年間、買うか買わないか悩み続けた美容器具、やっぱり欲しくて買っちゃいました。[ぴかぴか(新しい)]



このところフェースラインが気になってきていて、、、

今年は頑張って人並みに美容にも手をかけてみようかなって決心。



ジャーン
image.jpeg



成果ありますように…









nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お正月2日目 [子育ての綴り]

お正月2日目は住吉大社にお参りしてきました[ぴかぴか(新しい)]



2日目だから参拝客も少ないのかなーと
出かけてみると…やっぱり人だらけですごかった~[あせあせ(飛び散る汗)]





住吉大社
image.jpeg




参拝するところを抜けると屋台がならんていてそこはまだマシで、 それをいいことに息子は何件かのゲームの屋台をはしご[あせあせ(飛び散る汗)]




賽銭箱?
image.jpeg






じゃなくて「お宝すくい」
image.jpeg




この後、お宝ざっくざくでご満悦
なかなか楽しいお正月になりました!





nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おめでとうございます [子育ての綴り]

新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]





毎年恒例の神社に今年も行ってきました。






吸い込まれそうな青空〜〜
image.jpeg






あったまる〜〜
image.jpeg






こどもおみくじをやってみた息子でしたが
image.jpeg




あんまりよくなかったので
ちゃんと枝に結びつけてきました。






今年もみんな元気に過ごせますように…
image.jpeg




引き続き今年もどうぞよろしくお願いi致します。




nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。