So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスプレゼント [子育ての綴り]

小2の息子がサンタクロースにお願いしたプレゼント、それはサッカーゲーム



昔からあるサッカーゲーム。

「ゴール」の声がでて、私の小さい頃から進化していましたー





「ゴール」
image.jpeg





晩はホームパーティー
image.jpeg






いつまでサンタさんがきてくれるかな?
image.jpeg




子供の笑顔が私へのプレゼント…






nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

クリスマス [子育ての綴り]

幼いころに通った幼稚園、その教会に素敵なクリスマスイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]




静かな夜
image.jpeg






教会に
image.jpeg






輝く光
image.jpeg







幼稚園のクリスマス会の劇で天使の役をやったっけ。。。 一行だけのセリフがなかなか覚えられなくて、、、懐かしいな。

何年、何十年経ったいまも、こうやって輝い

ていてくれていて、、、よかった。







nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

冬晴れ [子育ての綴り]

春晴れ?秋晴れ?冬晴れ?とにかく天気がよくて気持ちいいので、緑地公園まで遊びにいってきました[ぴかぴか(新しい)]



雲ひとつなく
image.jpeg







12月というのにシャツ1枚で走り回る息子
image.jpeg






冬のはずなのに
image.jpeg






暖かい
image.jpeg


寒いよりは暖かい方がいいけど、

冬を感じないのも、どうなんだろう…









nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

紅葉 [子育ての綴り]

五月山の植物園に向かう途中、綺麗な紅葉を見ることができました[ぴかぴか(新しい)]



この日の目的は植物園だったのにいつの間にか紅葉がメインになっていました。






image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg





10月桜」もまだ咲いていました
image.jpeg



紅葉はもう終わりかなって思ってたから感激!




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

カレーのお店 [美味しいお店]

前々から気になっていたカレーのレストラン ”ブルーノガーデン”に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]



玄関を一歩踏み入れると、なんとも素敵なアメリカン調の内装が~





アメリカン!
image.jpeg





image.jpeg





息子はキッズカレー
image.jpeg






バターライスに沢山のトッピング
image.jpeg





そしてベーコンとアボカドのカレー
image.jpeg





パパはなにカレーだったっけ?

自分のカレーに夢中で覚えてないな…

お店もお味もインパクト大のとっても

素敵なレストランでした〜





nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

クリスマスプレゼント [子育ての綴り]

一足はやく妹から素敵なクリスマスプレゼントをもらいました[ぴかぴか(新しい)]







新しく出たキャノンカメラ
image.jpeg

つけてるレンズはもう5~6年目






水玉のストラップも数年前に妹からのクリスマスプレゼントです。

カメラ大好きな姉妹でどこかぷら~っと出かけたいな~













nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
メッセージを送る