So-net無料ブログ作成
検索選択

3回目のお誕生日会

3回目のお誕生日会は保育園からずっと仲のよい10月生まれのお友達SちゃんとRちゃんと合同で[ぴかぴか(新しい)]






プレートだらけ 笑
image.jpeg






0歳からずっといっしょだったからお友達というよりも兄妹的感覚かな。

ママ同士もとっても仲良しなのです。




食事は持ち寄りでー
image.jpeg







ちょうどこの日はハロウィンパーティーが近くでおこなわれていたので一旦抜けてみんなで仮装して会場へLet Go!







怖かわいい?
image.jpeg



慌ただしい誕生日会でしたが…
これはこれでいい思い出になってくれたかと…思います。





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お誕生会 2回目 [子育ての綴り]

2回目のお誕生日会のメンバーは息子が誕生した病院で同じ日に生まれたお友達3家族です[ぴかぴか(新しい)]


毎年お誕生日月に集まって、今年で8回目。

みんな一年ぶりの再会です。

誕生日が一緒の3人
image.jpeg
 






今年は初めてのアウトドア誕生会
image.jpeg






マス釣り&バーベキューでした。
image.jpeg






川釣りデビュー
image.jpeg







釣れた魚はそのまま炭焼きに。
image.jpeg





同じ誕生日の運命のおともだち
いつまでも仲良しでいられますように…








nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

8歳 誕生日会 [子育ての綴り]

8歳のお誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

おじいちゃん、おばあちゃんを招待して、お誕生日会を開きました。

みんな揃ってお祝いできてなによりです。


あと2回のお誕生日会が予定されています。

皆さんにお祝いしてもらって幸せ者の息子です。。







nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

サイクリング [子育ての綴り]

車に自転車を積んで緑地公園に行ってきました。



パパ、私、息子の自転車
image.jpeg





お弁当はコンビニで調達し紙皿にとりわけて…





こんな感じ
image.jpeg






早々食べ終わってグルグル走り回り
image.jpeg






なにかを見つけた様子
image.jpeg





お馬さんだ〜
image.jpeg






カモ発見
image.jpeg




自転車でまわって色々と発見することが出来ました〜〜







nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る