So-net無料ブログ作成

倉敷と岡山 [子育ての綴り]

少しさかのぼりますが[ぴかぴか(新しい)]
ゴールデンウィークは息子の大好きな従兄弟のいる岡山へ行ってきました。

1日目、渋滞を避けるため、早朝4時過ぎに出発したのに

思いもよらず空いていて

6時過ぎに着いちゃいました。。

幾ら何でもこんな時間にはお邪魔出来ないし

とりあえず◯クドナルドで家族会議。

話し合った結果

倉敷美観地区を散歩することに決定。




まだお店もあいてないけど
IMG_3895.JPG



のんびりできて
IMG_3894.JPG



これはこれで
IMG_3896.JPG


よかったかも。


次回からしばらく倉敷&岡山編 続きます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 1

チヨル(たろう)

岡山には叔父がいるのですが
もう8年くらい行ってません(^^;
倉敷へ行ったのはさらに昔で
もう20年くらい行ってないかも;;;
久しぶりに行きたくなりました(^^)
by チヨル(たろう) (2017-05-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。