So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み中盤 [子育ての綴り]

夏休みも残り少なくなってきました[ぴかぴか(新しい)]
中盤は天保山のモンスターハンターミュージアムに行ってきました。



image.jpeg
パパ撮影




この日は私が出勤日だったので息子と
パパがふたりでお出かけ。

男同志もまた良かったみたい。




image.jpeg
パパ撮影 



次回はぜひ私も一緒に行きたいな。
 




nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

ともち

これくらいの年齢になると、男の子はパパと2人だけのお出かけも楽しいと思いますよ♪
我が家の場合、週末のプールは、基本的に息子&パパの2人で行ってます。
by ともち (2016-08-23 23:03) 

cooky

ともちさま
ちょっと寂しい気持ちになりますが
そういう年頃になったってことですね。
by cooky (2016-08-24 07:39) 

tommy88

北海道の小中高と全て、とっくに先週から夏休みが明けております。
短さが残念で、損した気分になるのでした。

by tommy88 (2016-08-24 10:05) 

cooky

tommy88さま
ということは、、冬休みが長いのかしら?
by cooky (2016-08-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る