So-net無料ブログ作成

夏休み 前半 [子育ての綴り]

小学3年生の息子が夏休みに入り、毎日あわただしく過ごしているうちに、気づいたらもう8月。びっくりです[ぴかぴか(新しい)]

7月に入ってから、いろんなことがありました。


西脇市の「あじさい園」最終日に駆け込みセーフだったり



ハートのあじさい
image.jpeg



天文台で観察したり
image.jpeg




生野銀山に行って
image.jpeg




金銀鉛のすくい採りをしたり
image.jpeg




市民プールで泳いだり
image.jpeg




なんなかんやで、夏を満喫しております。

さて、8月。

夏休み中盤も楽しまなくちゃ。





nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 4

dolphy

楽しい雰囲気が伝わってきます
いいなぁ
by dolphy (2016-08-01 17:23) 

ともち

夏休みを満喫中ですね(≧∇≦)
我が家も息子と一緒に楽しんで!?おります^_^;
by ともち (2016-08-01 20:44) 

cooky

dolphyさま

子供と一緒に親も楽しませてもらってます[ムード]
by cooky (2016-08-02 09:23) 

cooky

ともちさま

長いようで短い夏休みですね。
後半戦、頑張って乗り切りましょう〜
by cooky (2016-08-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。