So-net無料ブログ作成
検索選択

お弁当 [お弁当]

久々に小学校の遠足がありました[ぴかぴか(新しい)]
半年ぶりにお弁当づくり。

小学生3年の息子が一言。

「キャラ弁はやめて」

どうやら、キャラ弁が恥ずかしい年頃になったようです。


image.jpeg


嬉しいような、寂しいような、、、




nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 3

ともち

お弁当作り、お疲れ様でしたm(_ _)m

うちは『キャラ弁』作ったことがありません(汗)
希望されたこともないし***
多分、私が不器用で、作れないことを息子はわかってるんだと思います(笑)

ところで、遠足の行き先は?
by ともち (2016-06-09 22:55) 

aimi

「嬉しいような寂しいような」なんだかとっても分かります!
小3でキャラ弁が恥ずかしい年頃きましたか。うちの長女は小2。まだまだ可愛いお弁当は嬉しいようです(^ ^)やっぱりそうゆうのは男の子の方が早いのかな??
子供の成長って早いですよね☆今を大切にしないとですね(*^^*)
by aimi (2016-06-10 08:26) 

cooky

ともちさま
遠足は電車を使って箕面の昆虫館でしたよ〜

aimiさま
女の子は幾つになっても可愛いお弁当
が好きそうですね。

by cooky (2016-06-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る