So-net無料ブログ作成

万博公園のバラ園 [子育ての綴り]

万博公園の続きです[ぴかぴか(新しい)]
無事にお昼ご飯を済ませたあと、
万博公園に再入場して、バラ園にむかいました。

バラと太陽の塔
image.jpeg

左に写ってる観覧車はまだ未完成。

歴史ある万博公園もまだまだ進化しつづけてるんですね。

池にもバラ
image.jpeg


バラの鑑賞のあとは、


このお店で
image.jpeg



バラアイス
image.jpeg


目から、口から、楽しめたバラ園でした。


おまけ
image.jpeg

公園の遊具も充実でした[ぴかぴか(新しい)]




nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 4

ともち

万博公園の遊具、なかなか楽しいですよね♬
by ともち (2016-06-05 22:32) 

cooky

ともちさま
万博公園は遊具も充実してるし、散歩するだけでもワクワクしますよね[ムード]
by cooky (2016-06-05 23:02) 

ユメクレア

池のバラが素敵ですねぇー(#^.^#)‐❁
バラのアイスも爽やか~食べてみたいわぁ~

by ユメクレア (2016-06-06 17:45) 

cooky

ユメクレアさま
バラのソフトクリーム、強すぎないバラの香りがよかったです。
チャンスがあれば、ぜひご賞味くださいね。

by cooky (2016-06-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。