So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ岡山城へ [子育ての綴り]

ゴールデンウィーク後半は親戚のいる岡山へ3泊4日でいってきました[ぴかぴか(新しい)]



まずはやっぱり岡山城。
ラッキーなことに子供の日のイベントもやっていて小3の息子も大はしゃぎ。



岡山城
image.jpeg




セルフで着れる衣装と火縄銃を借りて
写真撮影もできました。
この火縄銃がまた重いこと。




将軍になりきる息子
image.jpeg





イベントのダルマおとし
image.jpeg



一通り遊んでから次は後楽園へ



初めての後楽園、わくわく
image.jpeg




鯉のぼりがいたり
image.jpeg




日本鶴がいたり
image.jpeg



時間もなくてゆっくりみてまわれなかったけど、
次は後楽園メインで来たいとおもいます。






nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 2

ともち

岡山城、かっこいいですね[ぴかぴか(新しい)]
by ともち (2016-05-17 18:46) 

cooky

ともちさま
岡山城、壁が黒くてとっても重厚感ありますよね〜
by cooky (2016-05-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る