So-net無料ブログ作成
検索選択

お城めぐり(京都 二条城) [子育ての綴り]

今回は京都二条城に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
入り口を入って最初に目に止まったのはこれでした。


image.jpeg


細工がなんと美しくてしばらく釘付け。

建物も庭園もいい感じでした。


今でいうゲストハウス?
image.jpeg


御殿は残っているものの
二条城、今は跡地だけなんですね。
恥ずかしながら、知らなかった。。。


お昼ご飯はカレーうどんで有名なお店に直行。



辛めで奥のあるお味
image.jpeg
image.jpeg



カレーうどんも美味しくて、記念コインもゲットできて、息子もご満悦でした。









nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 2

ともち

カレーうどん、メッチャ美味しそうです[exclamation]
お腹が空いてきました。
※台湾時間:18:10
by ともち (2016-04-20 19:10) 

cooky

ともちさま
日本に戻ってこられたら是非京都へ〜
ここのカレーうどんはオススメです!
by cooky (2016-04-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る